Pogo・「Alice」(音楽)

2013.5.3|価値あるもの 音楽

このエントリーをはてなブックマークに追加

Pogoの「Alice」の紹介です。Pogoはオーストラリア在住のミュージシャン、ビデオアーティスト。ディズニー映画等を基に映像と音をリミックスして作り上げる曲やミュージックビデオが特徴である。

 

 

Pogo・「Alice」(音楽)

以前深夜にインターネットラジオで流れて感動した曲です

 

 

 Pogoの「Alice」の紹介です。

 

 Pogoはオーストラリア在住のミュージシャン、ビデオアーティスト。ディズニー映画等を基に映像と音をリミックスして作り上げる曲やミュージックビデオが特徴である。2009年にディズニー映画の「不思議の国のアリス」をリミックスして作り上げた「Alice」をYouTubeに公開して一躍有名になった。アンビエント・トラックが多い。その後も多くの作品をYouTubeにて公開し続け人気を獲得しディズニー・モーション・ピクチャー・スタジオと公式に契約する事になった。

 

曲との出会い

 この曲はインターネットラジオで知りました、深夜に仕事をしていた時にインターネットラジオを聞いていて
その時にこの曲が流れました。


 感動しました。今でもその時の感動は覚えています。

 事業再生関係の仕事をやっていた時でなかなかハードな日々が続いていた時に知った曲なので、この曲を聴くとその時の記憶を思い出します。PVも良いのです。アニメです。


 きっと深夜に聞くとより雰囲気が出て良いのではないでしょうか。

 

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。