私達の会社名とロゴについて

2013.5.1|会社概要

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデザインフォースの会社名とロゴについてご説明をさせていただきます。弊社のサービス・商品の中核である経営コンサルティングサービスとクリエイティブデザインサービスを統合しゴールを達成する新しいオンリーワンのサービスを世界に残していきたいという思いが込められています。

 

 

 

私達の会社名とロゴについて

ゴール(経営コンサルティング)をデザイン(クリエイティブによる設計)する力

 

 

 ゴールデザインフォースの会社名とロゴについてご説明をさせていただきます。

 

 弊社のサービス・商品の中核である経営コンサルティングサービスとクリエイティブデザインサービスを統合しゴールを達成する新しいオンリーワンのサービスを世界に残していきたいという思いが込められています。 

  • クライアント様のゴールをデザインする力、ゴールデザインフォース

 

 またロゴは成長曲線をイメージしています。行動等の努力とゴールが達成出来てくるのはそのまま正比例する訳ではない事が多いとデータの事例も多く残っています。努力がなかなか反映されない中で続けていればどこかのタイミングでいきなり大きなゴールに繋がってくる、しかしそれを続けない限りは絶対にゴールは近づいてこない。私達は自分達も含め、多くのお客様達と一緒に努力を続けていき結果を出していきたいと思います。

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。