若さというエネルギーは素晴らしいですね!

2013.4.1|代取人生ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年4月1日(月)。本日はお客様からとても元気のあるお話を伺いました。私よりもかなり年下のお客様なのですが、驚くような新しい事に数年単位で挑戦をされるとの事。もちろん私も若いのですが(笑)、それでもその行動力や勇気は正に若さと言うエネルギーだと感じました、私まで元気になりました!!

 

 

若さというエネルギーは素晴らしいですね!

本日は春らしい人生のエネルギーを感じるお話に触れる事が出来ました

 

 

 2013年4月1日(月)。

 

 本日はお客様からとても元気のあるお話を伺いました。

 

 私よりもかなり年下のお客様なのですが、驚くような新しい事に数年単位で挑戦をされるとの事。もちろん私も若いのですが(笑)、それでもその行動力や勇気は正に若さと言うエネルギーだと感じました、私まで元気になりました!!

 

 「やるリスクよりやらないリスクの方が大きいと思ったのでやる事を決めました」というその方の言葉には共感する部分が多いです。凄く勉強熱心で凄く働いていて凄く腰が低い方なので久しぶりに会うと「成長されていらっしゃるなぁ」と常に感じます。私がその方と同じ年の時そこまで頑張っていたかと思うと・・・(笑)。情熱を持って長時間労働はしていましたが知恵は足りなかったかなと思います(笑)。

 

 いや、でも本当に素晴らしいですね、その方の新しい道を私も応援出来たらと思っております。私もいただいた元気をちゃんと世の中の為に使っていきたいと思います!

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。