ゴールから逆算して行動する事の重要性を再認識しました!!

2013.3.27|代取人生ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年3月27日(水)。本日はお客様との打ち合わせの中で大変大きな気づきをいただきました。今走らせている新しい2つのプロジェクトにも通じるお話でとてもタイムリーでした。お客様からこういった気付きをいただける事は幸せな事だと感じました、改めて感謝致します。

 

 

ゴールから逆算して行動する事の重要性を再認識しました!!

自らの目指すゴールを達成する為の力を示さなければなりませんね!!

 

 

 2013年3月27日(水)。 

 

 本日はお客様との打ち合わせの中で大変大きな気づきをいただきました。今走らせている新しい2つのプロジェクトにも通じるお話でとてもタイムリーでした。ちなみに2つのプロジェクトとは余り細かい事は記載出来ませんが1つは「金も力プロジェクト」という物騒なものです(笑)、もう1つサービス商品開発プロジェクトです。お客様からこういった気付きをいただける事は幸せな事だと感じました、改めて感謝致します。この気づきを忘れずに私自身の行動に落とし込んで自らのゴールを達成し、最終的にはお客様達に笑顔になってもらえるような価値としてお返ししていきます!!

 

 本日もありがとうございました!!

 

コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

コメントは締め切られました。